2015年3月28日土曜日

本牧山頂公園に花見に行ってきました!

今日は、天気も良く桜も満開で、かなりナイスな花見日和だったんじゃないでしょうか? 今日は、本牧の山頂公園花見に行ってきました!あのドッグランもある山頂公園。 持ち寄りということなので、LA COPPEで女子向けスイーツを購入して行きました。
本牧山頂公園の桜も満開
桜も本当に見頃でしたね。
子供連れファミリーから、20代のフレッシュマンたちに紛れて、お花見を楽しんできました。
本牧山頂公園の桜景色
しかし今日のお花見はお酒を一滴も飲まなかったですね。。というのも先週体調を壊してからのんでないのです。。 いつも酒飲みで失敗している店長にはナイスな時かもしれませんね!笑
本牧山頂公園のドッグランと桜
こちらが、桜満開のドッグラン広場ですね。遊んでるわんちゃんも、桜が綺麗でナイスだったかもしれませんね。

いやぁやはり本牧に行くとなんだか空気が変わってやはりナイスですね〜! また、マイカル本牧のAEONでセルフサービスのレジがあったんでやってみたんですが、なんだかすごいですね!感動しました。

この週末はちらないと思うので、明日にでもお花見いってみてください!BY店長

このブログに関係ありそうなその他の記事
  • みなとみらいのさくらフェスタ
  • 西区掃部山公園の桜