2014年4月10日木曜日

本牧山頂公園のドッグランにいってきました!

昨日は二回目のドッグランにトライ!してきました。
場所は、前回と同じ本牧山頂公園(前回の記事)です。 前回は、二月だった為か激寒だったけど、今回は昼間は黒い犬種にはちょっと辛いくらいになてしまう位の気候だったので、夕方が丁度ナイスでした!

大型犬と小型犬の壁を感じつつ、交流していますね。。このあと放水をされ、びっくりしてました。
本牧山頂公園のフリースペース
その後、小型犬のスペースの中でお友達と交流するビギー君。
本牧山頂公園小型犬スペースにて
お尻のにおいをかごうとしてとても積極的な一面も。。かわいいですね!でもちょっと行き過ぎた行動をとってしまって、山頂公園のスタッフの方に、指導して頂きました。有難う御座います!
やっぱり、こういう所で社会という組織を学んで行くんでしょうね。失敗もあれば、素敵な出会いもある。いいですね〜!
本牧山頂公園のスタッフの方と
本牧山頂公園のドッグランでは、おもちゃをかしてくれます!ボールや、お魚のイミテーションなどもあってワンコも大喜びです!スタッフの方に、お魚のプシュプシュするおもちゃを頂いて、ビギー君も興奮してましたw
本牧山頂公園にてお魚くんと
本牧山頂公園でお魚かみかみ
本牧山頂公園にて
やっぱり、公園まで自転車で来るんですが、皆様暖かい方ばかりで本当に素敵な場所です。夕方にさしかかり、ちょうどいい具合太陽の演出もありナイスな終わり際です。
ラストまでいましたw(二回目ですが)
本牧山頂公園の夕暮れ
初回、登録で入会金等をペイした後は、一回行く毎に500円で遊べるんです。良いですね!
また近いうち伺います!有難う御座いました〜!

本牧山頂公園ドッグラン
http://sancho-yokohamaueki.com/info/ドッグラン開催
本牧山頂公園FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/pages/本牧山頂公園/246889878740646