2014年4月29日火曜日

築地食堂源ちゃん マークイズみなとみらい店

今日は、マークイズみなとみらい(キャンプが入っている商業ビル)4階のフードコートの隣の築地食堂の源ちゃんで、源ちゃん特製北海丼を頂きました!
内容は、蟹、ほたて、いくら、サーモン等の海鮮を贅沢にどんぶりに盛りつけたものです。
築地食堂源ちゃん マークイズみなとみらい店の北海丼
築地から直送される素材の様で、美味しいです。他にも美味しくて写真を取り忘れてしまいましたが、蛍イカや、カツ煮を頂きました!

ちなみに、お昼はお味噌汁とご飯がおかわり自由だそうで、お金の節約したい方や沢山たべる方には嬉しいですね!
何度がお昼も伺いましたが、穴場でオススメです☆BY 店長

美味しいお食事をごちそうさまでした〜!

マークイズみなとみらい FACEBOOK ページ
https://www.facebook.com/mec.markis.mm

マークイズみなとみらいの築地食堂源ちゃんのページ
http://www.mec-markis.jp/mm/shop/detail/?act=MM0162