2014年4月7日月曜日

みなとみらいのさくらフェスタ

4月5日の土曜日に、横浜みなとみらいで行われる、さくらフェスタに行ってきました。 みなとみらいに桜なんてあるの?と良く言われますが、意外と存在してるんですね!

横浜美術館前等は、AT BURGERS等のフードや、地元の学生のだいしもの等が行われていました。
さくら系のイベントは各地で行われているみたいですが、みなとみらいの桜フェスタでは、ランドマークタワーの展望台が無料で上れるという事で、ここぞとばかりに参加しようと思いましたが、さすが桜フェスタ、なんと40分待ちという事で、断念しました。。

なんでも11時からはパレードがあったみたいで、見たかったんですが、別用があって見れませんでした。

また来年に参加したいです!
みなとみらいさくらフェスタ(レッツエンジョイ東京)
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/800334/