2014年4月13日日曜日

大桟橋の近くのザ・ラーメン屋

今日はうちのアイドルパグのビギー君をつれて、山下公園手前大桟橋の入り口にあるパグのいるラーメン屋さんの「ザ・ラーメン屋」に行ってきました! 外観からすると、特に犬やパグ等とは関係なさそうに見えますが。。
ザ・ラーメン屋さんの外観
でも中に入ってみたら、いました!パグのクーちゃんw丸くてめちゃくちゃかわいい!ラーメン屋さんの店内にベッドがあって、そこですやすや寝ている感じです。
パグのぬいぐるみ的なのも発見!パグ好きが集まりやすい場所ですね!
メニューが豊富で選ぶのも楽しめます!倍ラーメンってのもあったりw癖になると記載されているカレーと、ラーメンのセットを頂きました!カレーは、「カラっ!」と声を出してしまうからさでしたwそしてラーメンは、あっさり醤油味(東京ラーメン風的な感じ)で、美味しい!

更に、連れのわんこには、鶏の蒸したやつをお皿に乗っけてだしてくれました!有難う御座います!
ビギー君も喜んで頂きました〜(^_^)
ザ・ラーメン屋さんのメニュー
ザ・ラーメン屋さんのラーメン大盛り
ザ・ラーメン屋さんのキャベツチャーハン
しかし、今日は本当にパグに良く会う日でした!天気も良くナイスな感じで散歩日和だったからでしょうかね。。確かに多くわんこ連れの方を見かけました。 わんこと一緒に入れるお店があると、いいですね!ちょっと色々と調べてみようと思います〜!

最高に楽しい時間を有難うございました〜!
ザ・ラーメン屋さんのくーちゃん
ザ・ラーメン屋 食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14008330/

このブログに関係ありそうなその他の記事
  • 塩生姜ラーメンMANNISH
  • 反町の八龍でたんめん。
  • 麻婆春雨ラーメン@反町