2014年4月24日木曜日

タリーズコーヒー@みなとみらいビジネススクエア

昨日は、タリーズのインビテーションチケットがあったので、みなとみらいのビジネススクエアのタリーズコーヒーに行ってきました! 最近できたマークイズみなとみらいから海の方(パシフィコ方面)へ向かってマークイズ側にあるビルの一階にあります。
若干木に囲まれているので、隠れ家的な感じもするかも。

FoursquareのTipsに、カプチーノが最高!と書いてあったので、購入!後は、抹茶のスワークルを。
タリーズみなとみらい店の外の席にて
なんとここのタリーズは、外にも席がありこれからのシーズンは天気の良い日は最高にナイスです!

しかも嬉しい事にわんちゃん用のお水も、用意されています。 みなとみらいエリアは、マークイズのキャンプさん同様、犬に優しいお店が多くて嬉しいですね!

しかも外のテラス席のエリアは、フラットスペースにもなっており、開放感も最高です。
タリーズみなとみらい店のフラットスペース
Tips通り、カプチーノは本当に最高でした!太陽をサンサンと浴びながら飲む朝のカプチーノ。そこは、まさにイタリア?!と思ってしまう瞬間。
ワンコといけるカフェが増えて嬉しいです♪

[ 食べログ ]タリーズコーヒー 横浜みなとみらいビジネススクエア店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14027889/