2015年1月19日月曜日

平沼ガレージセール@焼酎バーPAGE

先日は横浜は平沼の居酒屋PAGE《ページ》にて共同でガレージセールを行いました。 天気もかなりナイスでしたね〜。
平沼ガレージセール準備中!
ビンテージもののEPMDのTシャツやNBAもののTシャツなどが出品されてましたね〜。
平沼ガレージセールの商品、EPMDのTシャツ
中古レコード@平沼ガレージセール
お宝も眠っている中古レコードも。ヒップホップやソウル、オールドスクールのジャンルが中心なんですね〜。 ターンテーブルもあるので、そのレコードを視聴もできちゃう!視聴して購入されたお客様もいらっしゃいましたね〜。
平沼ガレージセールの雰囲気
そしてお酒やピザなど軽食も出ていたので、店長は飲みすぎてしまいましたね〜。 お酒も300円で提供されていたり、ピザなども。
平沼ガレージセールの看板@八起さん前
あったかそうな軍モノのコートや皮ジャンも。
平沼ガレージセールで売られていた皮ジャン達
デニムやセーター、スニーカーなどかなりお求めやすい価格でしたね〜。
平沼ガレージセールの商品
近所のママ達が寄ってくれたり。
平沼ガレージセール
初めての試みでしたが、とてもナイスなひと時でしたね〜。ペイジのマスターさん、ナイスな空間を提供してくださってありがとうございますm(_ _)m また次回も開催すると思いますので、当ブログでも告知いたします。

次回開催の際は、ぜひよってみてください!あと、出店者も募集しておりますので、平沼のPAGEのマスターか、Twitterのnicestaffまでお問い合わせください!
どうもありがとうございました〜!BY店長

焼酎バーPAGE FACEBOOK ページ
https://www.facebook.com/page.shochu