2015年1月11日日曜日

みなとみらいの横浜パラダイス

今日は昼間は天気がナイスでしたね〜!なので、今日はみなとみらいの隠れ家的イタリアンの横浜パラダイスというところに行ってきました〜。 ランドマークタワーや日本丸の目の前で贅沢ですね!
横浜パラダイスの前の景色
今日は天気も良かったので、おでこに紫外線を感じましたね。。えぇ。なんで、ビールがとても美味しく感じましたね。こんなロケーションでビール!最高のひと時です。
横浜パラダイスのビール
そして、お昼にオーダーしたのは、牡蠣のクリームリゾットのセット1200円を頂きました! メインディッシュの牡蠣のクリームリゾットの前に、驚いたのは、サラダと付け合せですね。
横浜パラダイスのランチ前菜
パスタやニョッキと思わせつつ実は貝柱な付け合せも美味しかったですし、サラダの粒マスタードのドレッシングも美味しかったですね!ビールがすすんでしまいます(汗。
そしてメインの牡蠣のクリームリゾット。
横浜パラダイスの牡蠣のクリームリゾット
こちらの牡蠣のリゾットは、牡蠣の独特のコクが効いてて美味しかったですね。なんと大粒の牡蠣がみっつも入っています。そして一つ口に含むと磯の香りが。。。またまたビールが進んでしまいましたね〜。ビールを昼間から二杯も飲んでしまってほろ酔いです(笑。
このセットでこのお値段は、かなり満足いたしました!
横浜パラダイスのチーズたっぷりピザ
チーズたっぷりのピザ。こちらはセットで800円!はちみつをかけて頂きました〜。
横浜パラダイスのお店の前
とても贅沢なひと時をありがとうございました〜!また伺います!BY店長

ピッツァ&グリル 横浜パラダイス FACEBOOK ページ
https://www.facebook.com/hamaparapizza

みなとみらいの横浜パラダイスのブログに関係ありそうな記事
  • 牡蠣フライ@とんかつ丸和
  • ピアットビアンコ @ みらい横町
  • 町田の洋食屋さんグリルママのカキフライ!