2015年12月26日土曜日

チャーハンの美味しい店@神田

メリークリスマス!忘年会もそろそろ落ち着いてきた感じでしょうか...。
そんな今日(昨日)のランチは、神田はチャーハンの美味しい店こと、東竜へ!
神田東竜の外観
ひがしのドラゴンと書いて東竜。
外観は普通の担々麺おしの中華屋さんにみえますね♪
神田東竜のメニュー
こちらが東竜のメニュー! チャーハンが美味しい店ならではの半チャーハンセットがかなりお得感に溢れてますね!定食に+100円でチャーハンに変更できたりするのがナイス!です。 そして、チャーハンはチャーハンでも、バリエーションがとにかく豊富ですね!麻辣チャーハンや、キクラゲ飯などかなりきになるメニューが。
ちなみに、餃子は一つ単価でいくと70円。
神田東竜の担々麺セット
色々悩んだ結果、担々麺と半チャーハンセット(950円)にしました! 担々麺は、山椒がほんのり効いていてスープはしつこくなく、女性にも人気そうなナイスメニュー!確かにランチどきは女性のお客様も多数!いらっしゃいました。とても辛そうなマークがついていますが、辛すぎず、ナイスな辛さと言った所でしょうか。
キニナルチャーハンは、お肉などの具が気持ち大きめにカットされていて、ナイスでしたね! 薬膳紅麺ってのもかなりPUSHしていて、今度はこちらをいただこうと思います♪

美味しいランチをご馳走様でした〜♪BY店長

神田エリアのその他のブログ
  • カラシビつけ麺
  • 神田で刺身どんぶり
  • 家庭料理レスト@神田