2015年12月19日土曜日

BAR NEPTUNE周年&リニューアルパーティー

先日の日曜日に、瑞穂埠頭にあるBAR「NEPTUNE」さんの周年&リニューアルパーティに行ってきました。
夏ころから遊びに行っているロケーション最高なBARです。
BarNeptuneのフライヤー
DJには、先日BLOCKFMにも出演されてたKZAさんやTSU→さんの名前も!これは上がりますね! KZAさんがBlockfmに出演していた時、たまたまNeptuneにおりまして、Keith sweatのMake it last~から、LL Cool JのI need loveを繋いでいて大きな窓から見える夜景に酔いしれたものです...ハイ。

そんなかなり洒落乙&ナイスロケーションのNeptuneの「昼間」の顔を見るのもかなり新鮮。
SeasideBar Neptuneのチリコンカン
チリコンカンとビール!パーティ価格でそれぞれ500円。そして昼ビールはかなり贅沢!
チリコンカンもかなり美味しい!ビールがすすみましたね♪
途中で店長のSさんにテキーラを頂きまして、昼間のむテキーラも夜飲むテキーラ(普通)とはまた違った「味」がして美味しかったです☆

そして、残念な事に写真は上の二枚しかiPhoneに入っておらず。。 この三枚の写真は過去の写真。
SeasideBar Neptuneテラスからの眺望
テラス席から。この景色本当最高ですね!景色を肴に酒が飲めちゃう感じです。
SeasideBar Neptuneの店外ベンチ
ワンコ用のリードフック付きのベンチ!愛犬の散歩ついでに寄る事もできます♪
SeasideBar Neptuneの店内
店内も薄暗くムーディな感じ..リニューアル前に比べると水槽がなくなって広々した感じがします。
かなり隠れ家的な要素もあるお店なので、あまり混んでほしくないお店ですが、来るとハマる人多くいるだろうな〜と来るたびに感じてしまいます。
またゆっくりと伺います!リニューアルおめでとうございます〜☆

このブログに関係あるかもしれないブログ
  • お花見@大岡川
  • ゴルフジョイ@東神奈川
  • 五町内会合同ふれあい祭り