2015年12月14日月曜日

串かしく@ニュー新橋ビル

忘年会シーズンのこの時期結構お財布が辛いですよね... そんな中先日は新橋のニュー新橋ビルの地下にある串かしくに行ってみました♪
もちろん、忘年会で、ですw
串かしく@ニュー新橋ビルのビール
やはりまずはビールですね!お疲れ様です。 お通しは、キャベツ盛り。キャベツは、ソースにつけてもいいし、塩で食べてもナイス! まずは串の盛り合わせ(6本)を...頼んだんですが、写真撮り忘れてしまいました〜。
串かしく@ニュー新橋ビルのまぐろぶつ
串揚げを食べたあとのマグロぶつ!小さめにカットしてあって女性にも嬉しい!ナイス!です。
串かしく@ニュー新橋ビルのもつ煮
こちらはもつ煮!味噌で煮込まれたもつ煮は、深みのあるコクもありかなりナイス!ビールがススむっす! 次は、同じもつをつかってあるんだけど、煮込み。
串かしく@ニュー新橋ビルの煮込み
もつ煮に比べると、煮込みの方がさっぱりしていていいですね!ネギのアクセントもこれまたナイス! このもつ煮や煮込み、マグロがそれぞれ500円以下、ビールも400円。
一杯目のビール以外は終始ハイボールだったんですが、ハイボールも350円!忘年会で懐が寒くても、かなりありがたくいただける。そして、お通しのキャベツはなくなるとスタッフの方がいれてくれるので、嬉しかったですね!

ニュー新橋ビル地下は、いろいろなお店が入っていて面白かったですね!汐留地下しかり新橋は、かなり奥が深いエリアだな〜と感じました。。BY店長
また行こうと思います☆ごちそうさまでした〜♪

  • 銀座木挽町うどん太常でランチ☆
  • 新橋のビーフン東
  • 新橋 日本そば 長寿庵