2014年5月20日火曜日

新橋のビーフン東

今日は、なんと新橋新橋駅前ビル二階にある、ビーフン東【あずま】に行ってきました〜! 新橋でビーフンと言えば、ビーフン東と言われるほど有名店だとか。

実は二回目だったんですが、今回はちまきと、汁ビーフン小(1100円)を頂きました! ちまきと一緒に頂くと、100円引きになるのも嬉しいですね!
前回頂いた焼きビーフンは、焼いてあるタイプでしたが、今回は汁ビーフンです。 汁は、あっさりとナイスな感じのスープになってます。卓上にあるにんにく醤油というナイスなものともかなりナイスなハーモニーを奏でます!

あとは、ちまきですね!おしょうゆ味のちまきは、具に豚の角煮やウズラの卵が入ってて、かなり良いです。 なかなかちまきって食べる機会がないと思うので、デートコースなんかにも喜ばれるかもしれませんね!

美味しいお料理をごちそうさまでした〜!

新橋 キッチン東 食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002609/