2015年12月19日土曜日

Olde English 800

なんと今日は、以前ワンズダイニングで頂いたOlde English 800を求めて、大和にあるナカマルリカーストアさんに行ってきました!
なんでも、ガラスのボトルが生産停止でペットになってしまうそうで。。コカコーラもそうですが、ガラスボトルだと雰囲気でてよかったのに残念!と思いつつ、相鉄線で行ってきました!
大和ナカマルリカーストアの外観
大和駅からだいたい10分くらいでしょうか。昭和通りぞいかと思いましたが、一本道を入ったところにあります。
黄色い看板が目を引きます♪
大和ナカマルリカーストアの店内
なんとDOGG POUNDCYPRESS HILL出演のイベントポスターが!雰囲気もかなりウェストコースト...!
大和ナカマルリカーストアの店内2
アメリカには行ったことは無いですが、本当にHIPHOPのMUSIC PVなんかに使われてそうな店内です!もしかしたらもう使われているのかもしれませんね!
Oldeのガラスボトルと、ペットボトルをそれぞれ一本ずつ購入。。二本だとかなり重い!
Straight outta compton上映日前日の昨日、Olde English 800のペットタイプもかなり売れてしまったみたいで運良くラストの一本でした。次回の入荷は、2月だそうです。

Olde English 800のスウェットやTシャツも販売していてかなりカッコよかったです!次回お金を貯めて買いに行こうと思います☆

このブログに関係あるかもしれないその他の記事