2014年4月27日日曜日

ランチ@本牧のムーンカフェ

今日は中区は本牧のMooneyes(ムーンアイズ)に併設されているムーンカフェでランチをしてきました。

例の本牧山頂公園(ドッグランの記事)からほど近い本牧宮原ってとこにあります。

アメリカンなメニューの中からこれを!というのを選ぶのが難しかったですが、 チキンのオリエンタルプラッターというのをチョイス(ダイエットの為に、ラージライスにはしませんでしたw)。
Mooneyes(ムーンアイズ)のオリエンタルプラッター チキン
あとは、MAHIMAHI(マヒマヒ)バーガー。
魚のグリルをサルサにつけて頂く感じです。サルサも、美味しい!
Mooneyes(ムーンアイズ)のマヒマヒバーガー
ドリンクは、チェリーコークといってチェリーリキュールを使ったのを頂きました!アルコールも強くも無く、飲みやすくナイスなドリンクでした。 他にもチョコレートコークや、バニラコークがありました。今度は、そっちものんでみようと思います☆。

デザートには、アップルパイ!
アップルパイは、見た目に比べて甘みが少なく酸味が強いアメリカンスタイルなんで、ぺろっと食べれちゃいます!
Mooneyes(ムーンアイズ)のアップルパイ
ちなみに外のテラス席で頂いたんですが、本牧という街のロケーションを空気で感じられるのでナイスです!
結構、犬つれの方もあるいているので、犬好きな方にもおすすめですね。
Mooneyes(ムーンアイズ)の外観
本牧の空気ってなんか良いですよね!やっぱりアメリカの空気が感じられるのもナイスです☆
美味しいお食事ごちそうさまでした〜!
※あと、お会計3000円以上でステッカーを貰えます!

Mooneyes(ムーンアイズ)FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/Mooneyes

ムーンカフェホームページ
http://www.mooncafe-honmoku.com/