2014年8月7日木曜日

銀座木挽町うどん太常でランチ☆

今日は銀座は木挽町のうどんやさん、太常でランチを頂きました!
ここは、東銀座から昭和通りを新橋のほうへ。そして木挽町の手前の昭和通りの一本築地よりにあるうどん屋さんです。

なんでもここは、八百屋さんの仲卸の方が引退して始められたとか。
お店の外には、やさいもでディスプレイされ、販売しています。今日は、桃やトマトがありました☆

そして頂いたメニューは。。
銀座木挽町うどん太常の辛みそ肉うどん
辛みそ肉うどんを頂きました。
ゆであげのうどんを、つけ麺で頂くスタイルです。お腹にもしっかりたまり、スープもだしが聞いてかなりナイス!でした〜。

そしてなんでも驚く事に太常では、ジャズイベントもやられたりしている様です。
気になりますね!
太常のイベントブログ

美味しいうどんをごちそうさまでした〜!

[ 銀座付近のその他のランチブログ ]
  • 大上海
  • スペイン食堂のエルマタドール
  • 銀座木挽で冷や汁定食

  • 太常ウェブサイト
    http://daitsune.net