2014年9月21日日曜日

CAFE YAMANEKO 12周年!

昨日は、戸部のカフェヤマネコの12周年のイベント期間最終日だったので、お邪魔してきました〜。
やっぱりヤマネコの周年イベントといえば、特製アジアンハンバーガーですね!
カフェヤマネコの12周年の特製ハンバーガー
今年は、インドネシアバージョンらしく、カドカドソースと、サンバル、湯で野菜が入ったナイスなハンバーガー!そして肉もがっつりハーフポンドも入って肉食の貴方も満足する事間違い無しですね!
そしてこれも毎年恒例の周年イベントのくじ、今年は、クッキーでした〜。
毎年ティーシャツ(か、ポロシャツ)、ビール、手作りクッキーなど、はずれ無しのくじがこのイベント期間にはひける感じです。ヤマネコのロゴも入ったくじのシートはなんと手作り!さすがです。
カフェヤマネコの12周年のくじ
戸部通りにはめずらしいアジア料理のお店で、昨日はワンコも連れてきてる方もいましたね〜。
12周年おめでとうございます〜!
カフェヤマネコのてづくりクッキー
カフェヤマネコ FACEBOOK ページ
https://www.facebook.com/cafeyamaneko2002
カフェヤマネコ ウェブサイト
http://www.cafeyamaneko.com

その他の戸部通りの記事
  • 戸部通りの金葉
  • 横浜戸部の蕎麦処あんどう
  • 戸部☆大夢!