2014年9月14日日曜日

ビギーのフィギュア

久しぶりの入荷情報ですが、ウェブストアに、ビギー事、ノートリアスBIGのフィギュアをUPしました〜!
かなり久々ですねw

ビギー【NORTORIOUS BIG】フィギュア

すっかりこのブログでは、グルメやお出かけ情報などを中心に書いてしまってますw アメリカのFUNKOのPOP ROCKシリーズ!
ビギーって実は、バスタライムズとかと同級生だったみたいですね。
そして曲もかなりナイス!有名どこだと、BIG POPPAですが、それ以外にもかなりナイスな曲がありますね! 同じBBファミリーをFTしたANOTHER MAN使いのANOTHER。
そして、同じアルバムに収録されているPLAYA HATA。 ドラえもんでいう所のジャイアンのリサイタルの様なイントロが若干うけますが、哀愁漂う女性Voも絡みかなりナイス!です。デルフォニックスのHEY LOVEをサンプリンングしていますが、原曲を超える出来です!
ではでは、みなさまナイスな三連休を〜♪BY店長