2016年1月26日火曜日

Butcher brothers @ 神田

先日は、神田の南口より先にあるステーキやさんのButcher brothersに行ってきました!
butchersという名前から、お肉やさん直営な感じがしてきますね!
Butcher brothers(ブッチャーブラザーズ)の看板
目立つのは肉やのステーキ950円とローストポーク900円。
肉好きならやはりステーキと名のつく方をチョイスしたくなってしまいますね! でも個人的に気になったのは、ブッチャーズ特製カレー500円。
Butcher brothers(ブッチャーブラザーズ)のカレー
この日は、キニナル肉やのステーキ950円とトッピングのカレー+50円をオーダー!
こちらはそのカレーです。このカレーが+50円でいただけるのもナイス! 口当たりはマイルド目。
Butcher brothers(ブッチャーブラザーズ)のステーキ
そしてこちらがお待ちかね肉やのステーキ950円。カレーをトッピングして1000円でいただけちゃいます。
はぁやっと待った甲斐がありました!ビーフとチキンの二本立てのナイスメニュー!ビーフはミディアムレア目な焼き具合で、肉!という肉感を楽しめるナイス一品。チキンは、皮はパリっとお肉はナイスな具合の焼き具合でジュ〜シ〜な感じ。。まさにJuicy Fruitsならぬ、Juicy STEAKでした!

そしてButcher brothersでは、食後になんとコーヒー(セルフサービス)をいただけるんですね!そこでのむコーヒーは、ステーキあとの口にとてもあうんですよね。最後のコーヒーまでのんでフルコースいただいた感じでしょうか。遠足は、おうちに帰るまでが遠足な気分。

今度は、ローストポークをいただきに行こうと思います。
美味しいランチをご馳走さまでした〜♪BY店長

  • ステーキ@神田RUMP CAP
  • ステーキ丼@神田マーハイ
  • 山田モンゴル神田店