2016年1月29日金曜日

ケバブ@秋葉原

今日のランチは秋葉原へ! 神田から万世橋を渡っててくてくと。。
ランチで秋葉原にくるのは、初めてかもしれませんね!
秋葉原の電気街
いつきてもこの電気街には圧巻されますね。
さて今日行ってきたのは、秋葉原電気街のすぐ入ったところにあるケバブやさん、スターケバブアキバテラス店! なんでも、テレビなどのメディアにも取り上げられた事もあるとか。 メニューも、豊富でかなり見応えありますね!空気が日本じゃない感じがして胸がたかなりましたね〜。
スターケバブアキバテラスのメニュー
ケバブというとたまに横浜駅東口で、売っているスライスしたケバブしかしりませんでしたが、なんとケバブ丼というのがありましたが、最近太り気味なので、炭水化物を抑えチキンケバブピタに。
スターケバブアキバテラスのチキンケバブピタ
こちらが、チキンケバブピタビッグボーイ(肉2倍)!お値段はなんと550円!550円ですよ!これはかなりのハイコストパフォーマンス。辛口ソースも辛いもの好きには、満足いくレベル。
スターケバブアキバテラスの外観
今度はジンギスカン丼をいただきに行こうと思います!
美味しいランチをご馳走さまでした♪

スターケバブアキバテラス店の近くのお店のブログ
  • 神田の行列のできる担々麺
  • 家庭料理レスト@神田