2019年6月18日火曜日

三松@泉岳寺

最近ちょくちょく行ってる泉岳寺にある立ち食いそばやさんの三松。 泉岳寺の品川よりの駅をでてすぐのとこにアリマス。
畳二条ほどの店内で壁に向かって立って食べるスタイル。ここのラーメンが、古き良き中華そばでなかなか美味しい。
泉岳寺三松のラーメン 泉岳寺三松のメンマラーメン
別日に行って撮った写真を並べてアップ! 左がラーメン410円、右がメンマラーメン560円。
今となってはなかなかこういうお店はなくなっちゃったので久々に出会えてナイスでしたね! foursquareのTipsによると、かき揚げラーメンが美味しいと書いてあったので今度は試してみようかと思っています。
しかし、大きい駅の隣の駅(反町や戸部の様な)は味わい深くてかなり好きです。いろいろお店もありそうなので、別のお店にも行ってみようと思います!

美味しいラーメンをごちそうさまでした〜^^