2013年5月5日日曜日

奥多摩 玉川屋 そば

いってきました!奥多摩は、ナイスなそばどこ玉川屋です。 すげー並びました! 奥多摩の綺麗な水で仕上がったナイスなそば。 つゆを付けなくてもうまい。本気でうまいそば。 の前にまずは親子丼です。
とろりとしたナイスな卵の親子丼! まるで比内地鶏を彷彿させるうまさ!まじで美味しい♫ 最高!! 真ん中にかかっている青のりがかなり親子丼にあい、これまたびっくりです。
これが例のそば♫一緒に天ぷら盛りを頼みつつ節約にも重要です!
七味をつゆに付ける前にかけるスタイルにはまっております。
天気にも恵まれナイスな一時でした! 都心を離れリラックスしたい時などに最高です!せせらぎを感じるのもまたいいですね♫