2014年2月23日日曜日

馬車道アンカーグラウンドでランチに行ってきました!

今日のお昼は、馬車道は、バニラビーンズカフェと同じ建物のANCHOR GROUND(アンカーグラウンド)というカフェに行ってきました!
先月半ばにオープンしたそうなANCHOR GROUND。
電源やWifiもあって素晴らしいです!あると嬉しいものがありますね!お一人でPCもって作業されている方もいらっしゃいました。
電源があるのもかなりナイスです。
このポップひとつで何ができるか一発でわかりますね!こういうの良いですね。

お昼は、チキン南蛮定食。とてもジューシーな鶏肉と、重たくないタルタルソースの組み合わせ。 ナイスです。
もう一つは鶏肉のトマト煮込み!こちらもあげキノコや、カボチャが付け合わせでついてきます。ライスが少なめに見えるのに、お腹にたまるのもナイスです。
見た目で、色も楽しめるのもナイスですね!
彩りも豊で、種類も豊富に頂けて贅沢なランチですが、価格も800-850円(確か)で頂けます。
+150円でブラジル産の豆をしようした珈琲もナイスです!
なんと朝は、七時半からやっているのも嬉しいですね!
ワンコも一緒にくつろげるテラス席からは、横浜の歴史的な建物の北仲BRICKが見えます。朝も早くからやっているので、仕事前によってみなとみらいでモーニングなんてのもお洒落で良いですね!


ANCHOR GROUND(アンカーグラウンド)FacebookPage
https://www.facebook.com/anchorground