2014年2月22日土曜日

ナイスな土曜日☆

今日は久しぶりののんびりした土曜日。
お昼は、戸部フレンチシュミネー (cheminee)で、鳥モモのカスレを頂きました!
付け合わせの紅枝豆が、美味しかったです!
色も、素敵でナイスですね!いつも美味しく頂いてます!
ホタテと白身魚のテリーヌも、美味しかったです!
自家製クロワッサンも、美味しいですね!

その後は、みなとみらいのバニラビーンズカフェで、リラックス!ナイスです。
Instagramサーフィンをしていてどなたかが、「血にしみ込むカカオ」と表現していたけど、本当その通り!カカオのパワーがもらえる(気がする)チョコレートドリンクですね! フィナンシェと、今月限定のボンボンも美味しいですね!
たまには、のんびり散歩をしてリラックスするのも良いですね!皆さま良い週末をお過ごし下さい(^_^)BY店長