2015年6月12日金曜日

とんかつ@東神奈川

今日は、東神奈川駅からほど近いとんかつせんのきで晩御飯! なんでも食べ○グ3.5以上のお店です。
一階が、とんかつせんのき。二階がもっきんばーどという串のお店になっているようです。
とんかつせんのきの外観
さて、さっそくメニューを。。と思いつつ、まずはビールですね! とんかつを食べる前に、キリンビール。かなり贅沢ですね!新小安にある生麦キリンビール工場直送かと疑いたくなるほど、美味しかったです♪BY店長
とんかつせんのきのビール
数あるメニューからチョイスしたのは、ロースかつ定食! この立派なロースかつ定食なんと1000円!キニナルとんかつですが、ころもはさっくり、肉はジューシーで、ボリュームもナイスな味です! このコスパはすごいですね!キャベツも、綺麗な千切りで美味しい。
とんかつせんのきのロースカツ定食
メニューを見ると、お値段もお手ごろで学生さんの多い六角橋-東神奈川エリアの価格設定なんですかね。。嬉しいですね!
例えば、ハイボールセットなんかは、ハイボール三杯と串8本で2500円なんです!かなりリーズナブル。
とんかつせんのきのメニュー
東神奈川エリアは、まだまだ美味しいお店がいっぱいあると思うので他にも言ってみようと思います。
美味しいとんかつをごちそうさまでした〜!

とんかつせんのきのブログに関係あるかもしれないその他の記事