2015年6月27日土曜日

ベイクオーターのお洒落なコーヒーショップ

今日は、ベイクオーターにあるお洒落なコーヒーショップのアイランドビンテージコーヒーで朝食に行ってきました。 お洒落な朝食と言えば、ビルズを思い浮かべる方も多いと思いましたが、こちらもかなりナイス!でしたね。
なんと言ってもベイクオータならではのベイフロントのビューがナイスですね♪
アイランドビンテージコーヒー横浜店からのビュー
やっぱり海が見える席はいいですね!そしてテラス席のみ、わんちゃんとともに時を楽しむことができます。 愛犬家に優しいベイクオーターならではですね!嬉しいです。
まず、一品目は、ほとんどたべれなかったけど、チーズベーグル。もっちりして美味しい!子供にも優しいあじです。
アイランドビンテージコーヒーのチーズベーグル
次はアサイーボールのハーフサイズ。
アイランドビンテージコーヒーのアサイーボールハーフ
見るからに美味しそうですね!いちごやブルーベリー、アサイーもたっぷりで、シリアルも食べ応えがあり、ナイスでしたね!
そしてメインのポキサンド!
アイランドビンテージコーヒー横浜店で食べたポキサンド
ハワイ発のお店で、ハワイ料理をいただく。。なんと贅沢ですね〜。 ちなみにポキサンドは、ツナや、海藻のサラダがサンドされていましたが、美味しかったです♪
やはり海風にあたりながら食べられるというのも、横浜店ならではですね。

テラス席には、他に3組ほどわんちゃんを連れた方がいらっしゃいましたね! わんちゃん用に、お水を出してくれるところも嬉しいです。
アイランドビンテージコーヒーのチョコミントラテ
このブログに関係ありそうなその他の記事
  • Pacific Drive in@七里ガ浜
  • バベルベイサイドキッチン@ベイクオーター
  • みなとみらいの横浜パラダイス