2015年5月5日火曜日

Pacific Drive in@七里ガ浜

昨日は、以前から気になっていた七里ガ浜にあるPacific Drive inというレストランに行ってきました。

鎌倉から江ノ電で七ヶ浜に行こうと思いましたが、さすがゴールデンウィークですね!驚いたことに鎌倉で江ノ電40分の入場制限。40分も待つのはちょっと時間の無駄と思ったので、徒歩で鎌倉駅から七里ガ浜に向かいました。
なかなか距離がありましたね!鎌倉駅から大仏のある長谷寺までは本当に激混みでした。
そして、歩き始めて1時間20分くらいかかり、到着。
Pacific Drive in《パシフィックドライブイン》の看板
ドライブインだけあって駐車場が本当に広い!車で来て、ランチ!的なのりのお店のようですね。
ちょっと遅めのランチに来ましたので、ランチプレートと、レッドスムージーを。
Pacific Drive in《パシフィックドライブイン》のレッドスムージー
レッドスムージーは、赤い野菜で作られたスムージーでしたね!野菜の味がしっかりして、パプリカの味が口の中に広がってナイス!でしたね〜。 ランチプレートは、ふりかけアヒを。これは、マグロのグリルにふりかけをふりかけたもの。付け合わせのサラダもかなり美味しかったですね。
ちょっと写真がぼけてしまいましたね。。
Pacific Drive in《パシフィックドライブイン》のふりかけアヒ
今回はゴールデンウィークということもあり、2時間待ちだったので、テイクアウトでテラス席でいただきました! ちょうど天気もよかったので、ちょうど良かったですね!目の前に海が広がって、広めのウッドチェアにゆったりと座れてかなりナイスでした!

今度は、8時からやっているようなので、朝に行きたいですね!
美味しいランチをご馳走さまでした〜BY店長
Pacific Drive in《パシフィックドライブイン》からの海
Pacific Drive in《パシフィックドライブイン》のテイクアウトコーナー
このブログに関係ありそうなその他のブログ