2015年5月19日火曜日

Kubota食堂@東神奈川(仲木戸)

今日は先日伺ったKubota食堂でランチ! 場所は、東神奈川駅の京急仲木戸駅側1階をでてすぐ右を見るとあります。

さっそくメニューをチェック。
Kubota食堂のランチメニュー
価格帯は800-1000円くらいで、ライスはお代わり自由!かなりナイス!ですね〜。 そして何より嬉しいのがランチの時間が16時まで! 今日は、食べログか何かに書かれていたハンバーグにしてみました。ソースは、トマトチーズ。
Kubota食堂@東神奈川(仲木戸)のハンバーグランチ
トマトとチーズのソースで気分はイタリアンですねっ! ハンバーグは通常の小判型ではなく、球型のタイプでしたね。
そして、粗挽きのお肉が肉肉しくかなり好きな味でしたね〜。付け合わせはカボチャと、いんげん、にんじんのグラッセと、三色で見た目も良かったですね。 とくにカボチャは、自然な甘みがとても美味しかったです。
Kubota食堂@東神奈川の蒸し鶏パスタ
パスタは、蒸し鶏のパスタ。
Kubota食堂のランチサラダ
ランチ時間をずらして13時すぎに伺いましたが、席がいっぱいでしたね〜! 美味しいお料理をご馳走さまでした〜!また伺います♪BY店長

このブログに関係あるかもしれないその他の記事
  • 反町インドカレー屋世話
  • 10423《トシフミ》@東神奈川
  • 戸部のバーグ☆


  • ※アド街ック天国仲木戸14位のお店です!