2015年5月17日日曜日

反町インドカレー屋世話

今日は、反町のインド料理屋さんの世話というところでランチ!
場所は、反町公園の隣!最高の立地でテラスもありかなりナイスですね!
さっそくですが、メニューです!ビリヤーニという炊き込みご飯的なのもありなかなか気になりますね!
反町インドカレー屋世話のメニュー
いろいろメニューも豊富で悩みましたが、マトンカレーのランチにしました!
反町インドカレー屋世話のマトンカレーランチ
マトンカレーは、マトンの肉がごろりとはいっていて食べ応えもバッチリでしたね!辛口にしましたが、おそらく野菜が溶け込んだカレーのルーは濃厚でナイスでしたね〜!
反町インドカレー屋世話のマンゴーラッシー
のみものは、濃厚なマンゴーラッシーを。
サラダのドレッシングは、かなりどろっとした野菜感たっぷりのドレッシング。こちらもかなり濃厚でしたね! インド系のお店にくると、だいたいオレンジ色のドレッシイングなイメージがありますね。好きです☆
そして、世話のおしぼりが「おもてなし」というかなりナイス!ですね〜。

なにより駅から近く、テラスはペットもOKで、反町公園のとなりなので、眺望もばっちり。これからの季節かなりナイスな感じですね! 美味しいカレーをご馳走さまでした〜! また伺います!

この記事関係ありそうなその他の記事
  • 10423《トシフミ》@東神奈川
  • シャンティデリでランチ
  • 戸部 エミネパールに行って来ました!