2015年5月20日水曜日

ステーキ@神田RUMP CAP

今日は、神田のRUMP CAPでランチ!場所は、石庫門の隣。 珍しく12時前にお店にインできたので、ハンバーグ、唐揚げ、カットステーキの欲張りミックスをいただきました!
そしてなんとこのメニューは12時前に完売...
まずは、サラダと、コーンスープ。このコーンスープはお代わりできます!かなりナイス♪でしたね〜。
神田RUMPCAPのスープサラダ
そして、ステーキ盛り合わせ!ステーキ自体は、4切れしかないので、ステーキをメインに食べたい方は普通のミックスでもいいかもしれませんね!でも大満足のボリューム。
神田RUMPCAPのミックスランチ
付いてくるステーキタレでいただいてもいいし、卓上の塩で食べてもナイス!です。ステーキには塩がオススメかもしれません。
神田RUMPCAPの卓上ソルト
神田は意外とステーキ屋さんが多いですね!
そして、なんとここは居酒屋の庄やグループだとか。肉好きなんでステーキ屋さんが増えるのは嬉しいですねBY店長

美味しいステーキをご馳走様でした〜!

このブログに関係あるかもしれない記事
  • ステーキ丼@神田マーハイ
  • 山田モンゴル神田店
  • チキン南蛮@てけてけ神田店