2015年5月31日日曜日

生パスタランチ@反町

今日は五月の最終日でしたね。。
五月の終わりだというのに半端ない暑さでしたね。タンクにショーツ、このままいくと夏は、裸ですねw あついな〜と思いながら歩いていると、珍しい生パスタのお店を発見!
ウッドデッキのあるナイスなお店!その名もクアトロハーツカフェ
反町クアトロハーツカフェの生ビール
テラス席に座らせていただき、ビールですね〜!暑さもあってか3口くらいで飲んでしまいましたねw
ここのお店では生パスタが食べれるということでランチメニューをチェック。土日限定のランチもあるみたいで、価格は1000円前後。 トマト好きの店長としては、ナスとトマトの生パスタにしました。
反町クアトロハーツカフェのトマトとナスの生パスタ
生パスタの麺はしっかりもっちりといった感じで、味わいのある麺。味付けは、赤唐辛子が入っているものの辛さは控えめで濃厚トマトソースとナス、ベーコンのコラボがひかる一品でしたね〜。とても美味しかったです。100円で大盛りにできたのですが、しなかったことを後悔しまいました。。
反町クアトロハーツカフェの外にある植物
お店の前のプランターには、緑があってナイスですね〜。
反町クアトロハーツカフェのエントランス
こちらがエントランス。入り口も広くて、お店も広いし居心地の良いお店でした!
美味しい生パスタランチをご馳走さまでした〜!また伺います♪BY店長

このブログに関係ありそうなその他の記事
  • Kubota食堂@東神奈川(仲木戸)
  • 反町インドカレー屋世話
  • 10423《トシフミ》@東神奈川