2015年5月29日金曜日

グリーンカレー@PHO TOKYO岩本町《神田》

もう五月もおしまいですね。。
さて今日は、神田は岩本町にあるPHO TOKYO(フォートーキョー)というベトナムフードのお店でランチ!
12-1時の間にお店の前に着きましたが、二三組まってたんで、我々も順番待ちを。。
PHO TOKYO(フォートーキョー)の外観
岩本町のほうに来ることはレアですが、オレンジの看板はひときわ目をひく感じですね。 フォーって米麺のアレですね!女性にも人気そうだな〜なんて思っていたら、店内には、女性のみの団体様も。
PHO TOKYO(フォートーキョー)のランチサラダ
ランチは、結構種類があったんですが、迷いに迷ってグリーンカレーのセット(グリーンカレー+チキンのハーフフォーのセット)。
こちらがサラダです!ナッツがかかっていて、異国情緒も感じますね〜。
PHO TOKYO(フォートーキョー)のグリーンカレーセット
フォー自体はかなりあっさりした感じでさすが女性にも優しい食べやすいフォーでしたね!
卓上にラー油や酢などがあるのでそれで味を調えれば、いろんな味の旅に連れて行ってくれますね♪BY店長
味的にも濃くないので、二日酔いなどの翌日などにも体に優しい感じで飲み会の多いサラリーマンの方には嬉しいですね! おいしいランチを頂きました〜!また伺います♪

PHO TOKYO岩本町の記事に関係ありそうなその他の記事はこちら。
  • ステーキ@神田RUMP CAP
  • ステーキ丼@神田マーハイ
  • 家庭料理レスト@神田