2015年8月21日金曜日

熱海の四川料理

今伊豆に来ているんですが、昨日熱海で食べた四川料理のお店がとても美味しかったんです。えぇ。 場所は、熱海駅を出て左の商店街を抜けてそのまま道なりにすこ〜し歩いたところ。

その名も、天煌飯店(テンファンファンテン)。
天煌飯店の外観
まずはビールですね!乾いた喉にはたまりません。 (最近は飲みすぎると、だるくなるので飲みすぎないようにしています。) 四川料理なだけに麻婆豆腐も気になりましたが、チャーシュー麺。
天煌飯店の美味しいチャーシュー麺
ラーメンといえば、家系のとんこつではなく、王道の中華そば風であっさりしていてナイスでしたね! チャーシューもナイス。

そして何よりスタッフの方の対応が丁寧でとても助かりましたね!やはり感じがいいお店はまた行きたくなるものですね♪
次回行った時は、麻婆豆腐を頂いてみようと思います。

美味しいチャーシュー麺をご馳走様でした〜!BY店長

このブログに関係ありそうなその他のブログ
  • カラシビつけ麺
  • まるた小屋@中華街
  • 伊豆のメシどこ錦【伊豆熱川】
  • 天煌飯店のタンメン
    天煌飯店