2018年12月12日水曜日

ランチ@サイゼリア左江戸店

とあるメディア記事で、サイゼリアのパスタを食べると、昔を思い出しほっとするという記事を見てたべたくなったサイゼリアでランチ。
サイゼリア左江戸店でランチビール サイゼリアの間違い探し
まずは、ビール。つまみは、サイゼリアで人気の間違い探しwこの絵の中に10個間違いがあるんですが、結構、難しいんです!9個まではわかりましたが、ラスト1つがなかなかむずい。わかりますか??暇な時に是非やってみてくださいw この間違い探しはシリーズ化されてて、結構人気みたい。

つづいて、こちらの人気No1の辛味チキンに、ほうれん草のソテー
サイゼリア左江戸店で辛味チキン サイゼリアのほうれん草ソテー
辛味チキンは、小学校の頃の弁当に入っていたチキ◯キボーンを彷彿させます!ファッションも90sがブームですが、この見た目はかなり懐かしい感じでテンションあがります。ほうれん草のソテーもハイコスパで、ヘルシー。価格も200円弱で家で作るよりやすかも?と思ってしまいます。
みんな大好きミラノ風ドリア
仕上げは、ミラノ風ドリアの卵乗せ。10代の頃からたべている味に、半熟卵が贅沢にのっていると、オトナのミラノ風ドリアという感じがしますね!昔たべた味にホッとします。
しかし、アルコールではハイボールはおいておらず、ワイン100円とさすがイタリアンのお店という感じがしますね!

いつも間にか、サイゼリア鴨居店は閉店していたので駅から徒歩でいきましたが、駐車場も広いので車がいいかもですね!この日は ランチに多くの食材がとれ大満足。

また伺おうと思います^^