2018年12月4日火曜日

カレーラーメン@小平北口満北亭

先日またいっちゃいました!例の呑み歩きの翌日。
久々だったけど早めに切り上げた為二日酔いもなく起きたサンデーランチは、前日もお世話になった小平北口にある名店、満北亭へ。 昨晩餃子をいただきながらチェックしていたメニューの中から、カレーラーメンをオーダー。と、ハイボールw
ハイボール@小平北口満北亭 カレーラーメン@小平北口満北亭
カレーラーメンと言うと伊勢崎町のあそこを思い出す方も多いかと思いますが、比べるとカレーのスープ感が増している感じがします。
でもここでもやっちゃいました。卓上生にんにくをトッピングして、必殺のにんにくカレーラーメン!横濱のあの味を小平で再現。
北海道ラーメンだけあってバターをトッピングしても期待を裏切らない美味しさ。まだまだたべたいメニューが多くあるのでまた伺おうと思います!

美味しいラーメンをごちそうさまでした~^^