2021年10月22日金曜日

BBQ@ハンマーヘッド

そういえば、先日ハンマーヘッドのBBQスポットのドリームドアにお友達ファミリーと行ってきました。今月オープンしたばかりの場所です。ロケーションも、みなとみらいエリアなだけに最高なんです。少し高台のBBQエリアの場所は、早いもの順で決まっていくみたいで海側になればなお最高。
ドリームドアの看板BBQスペースからのランドマークタワー
ちなみに気になる料金は、通常のコースで5500円でチキン、ビーフにポークと3種類のお肉に野菜付き。場所代も込みなんでなかなかありがたい値段感。飲み物は持ち込んでも良いし、バーもあるのでそこで買えるっぽいんです。
ちなみに今回大変そうだったのは、炭が丸い豆炭だったことw丸いとうまい具合に積めなそうで火をつけるのが大変そうです。今回は、やって頂いたのでめちゃめちゃ助かりました。
楽しいBBQはまずチキンから ビーフと野菜
気になるお肉のお味はというと、期待通り美味しかったですね!塩を忘れてしまったんですが、これも持っていけばモアナイスだったかと思います!しかも子供向けで火をつけるワークショップ的なものも開催されていて、火起こしきで火を起こす体験講座なんかもやっていましたね。
しかしみなとみらいエリアは本当にどんどん面白い場所ができていきますね!また近々利用させて頂ければと思います。
有難うございました〜^^

関連ブログ