2022年10月30日日曜日

インディアン@蒲田

こないだの週末は久々に、蒲田で仕事だったので、終わった後お友達のTさんと蒲田のインディアンでお昼ご飯。蒲田でははずせないお店だそう。
ついたのは、12時すぎだったんですが、すでに並んでる方もいらっしゃいました。
オーダーしたのは、焼豚3枚支那そばと半カレーのセット。支那そばはカレーとセットなだけあって控えめかと思いつつ、実は焼豚などは意外にも濃いめな味付け。出汁の効いたスープとも合います。そして、カレーがかなりコクがあってこれまたあっさり支那そばとあう魔法のカレー。いや〜美味しかったです。
蒲田インディアンの3枚半焼豚支那そば蒲田インディアンのカレー
メニューを見るとカレーつけ麺などもあって他のメニューも食べてみたい!また近いうち伺いたいと思います。
いやしかしもう10月も終わり。今年も後二ヶ月となってしまいましたネ!気温の変化も激しいので、体調管理をしっかりとしてすごしたいものです。
美味しいお食事をごちそうさまでした〜^^