2023年1月13日金曜日

スシロー ~ 多摩湖

長かった正月休みもあっと今に終わってしまい、日常が始まりましたね!
正月休みでナイスな思い出になったのが、スシロー。元旦のジョブチューンでやっていた白子の天ぷらを食べに行ってきました。
スシローのフグの白子のてんぷらジョブチューンのポップ
このふぐの白子の天ぷらは、番組でもやっていたように本当にふわふわで大満足。子供にもウケが良さそうですね。同じく番組でやっていた、鯛出汁の塩ラーメンもいただきました。いや〜こちらもスープもそうですが、麺も美味しかったです。
そして翌日は、のんびり西東京を超えて多摩湖まで。なんとこの場所にきたにも、なんと12年ぶり!久々ですが、久々と感じさせないのが相性の良い証拠。駐車場も安いし、混んでないし、景色も良いの三拍子そろってます。
多摩湖のほとりで木と水があいます
いや〜しかし水辺と緑からは本当にマイナスイオンを感じますね。12年前は多摩湖の良さがわからなかったのか、気にしてなかったけど中年になって良さがわかった気がします。
今日は金曜ですね!正月休み開けて初めての週末ですが、この週末もナイスにお過ごしください。ありがとうございました〜^^