2023年1月26日木曜日

ながらまち直売所@茂原

こないだの週末もまた行ってきました、茂原市の精肉南総直売センター。下処理しなければいけないけどやっぱり値段が最高に魅力的ですね!今回は、タン、タン元やハラミなどを購入。
浮島あたりの「風景南総直売センター
そして帰りには初めてのながらまちの道の駅、長柄町生産物直売所で寄り道。新鮮野菜がナイスプライス!キッチンカーなんかもでていました。そこで購入した白菜がめちゃめちゃ美味しそうで、ちょうど購入したお肉と一緒に鍋なんかもいいかもしれませんね!輪切りで鍋にいれても全然いけそうな大きさ。
ながらまちの道の駅でみつけた白菜ながらまちの道の駅
いや〜本当に最近よく千葉にきてますが、まだまだ知らない場所もおおくありそうです。海ほたるも入り口が混まなければもっとナイス。まぁ合流点なんで多少はしかたなさそうですが。
しかしこの日はお酒を呑んでよって板の間で寝てしまい翌日風邪をひいて8度まで上がったんですが、1日中寝てたら6度までさがるというナイス快挙も。いや〜いつまでも健康でいたいものです。ありがとうございました〜^^

関連ブログ