2023年2月24日金曜日

まるでナポリ@ベイクオーター

こないだの週末は、横浜ベイクオーターにできたイタリアンのMAR-DE NAPOLIに行ってきました。あれっ!もしや?と思いましたが、以前恵比寿勤務の頃にちょくちょく行ったことあるお店。実はイタリアンは久々!まえーに、野毛のお店にいったぶりかも。早速ビールとおつまみ。
まるでナポリ@ベイクオーターのビールおいしかったうにのパスタ
発注タイミングを間違えてしまい、大好物のウニパスタを先にwいや〜間違えましたが、"いくら"も濃厚でビールに味も負けずおいしかったです。そして最初にオーダーすれば良かったポテトが到着。さらに楽しみにしていたナスのピザ! 
まるでナポリ@ベイクオーターのポテトなすのピザ
今回はお酒より食事メインで頂いた気がします。久々にイタリアンに行きましたが、店内も広く家族連れもかなりいらっしゃいました。そしてなんと、景色も良い外席もあるので暖かくなったら是非きてみたいですねっ!
年齢とともにファットになってきていますが、適度な運動をしつつ食事を楽しみたいと思います。
美味しい食事をごちそうさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

関連ブログ