2020年9月3日木曜日

BMC@ベイクオーター

9月に入ってめっきり秋っぽくなってきましたね!セミの声も激しさがなく、夜なんかは冷房なしでもいける感じ。
そんな暑かった夏の最後の週末には、ベイクオーターのバターミルクチャンネルにランチに行ってきました。本店は、ニューヨークのブルックリンにあるそうでなかなか高まりましたw
暑かったけど、蜜をさけるためにテラス席へ。天気も良く、開放感もあります。
バターミルクチャンネル横浜店のテラス席で バターミルクチャンネルの定番メニュー!フライドチキン
メニューをチェックしてみると価格も高くなくお求めやすい感じ。お酒類も、ブルックリンラガーを筆頭に幅広くありましたが、比較的安価なデュワーズハイボールをwそして右の写真は、ここの定番メニューのフライドチキン!骨つきで、甘みのある鶏肉はなんか初めて味わう感じでかな〜り美味しかったです。
バターミルクチャンネルのミートボールのトマトパスタ バターミルクチャンネルのラザニア
次は、トマトのミートボールのパスタ!太めの麺と、肉肉しい肉玉が美味しいワイルドなアメリカンなパスタでしたね!これでやめるつもりだったのに、追加でラザニアもオーダー。あつみのあるパスタ生地で、これもフォークがとまりませんw子供連れでも入りやすいし、メニューも豊富なので子供にも喜ばれるはずです。
'18年に原宿に国内一号店ができてからの横浜に二号店ができて話題になっていましたが、話題の通り料理も美味しく満足度が高かったです。やはりニューヨークと聞くと行ってみたくなってしまいますね。今度ブルックリンに行った時には本店にも行ってみたいです!いつイケるかはまだわかりませんが...。
まだまだコロナのせいでなかなか出る気もでませんが、やはり良いものです。また行こうと思います!ごちそうさまでした〜♪

関連ブログ