2014年3月29日土曜日

久しぶりの原宿

今日は、二週間ぶりにFCナッツのフットサル(前回のFCナッツの記事)に参加した後、原宿、表参道を徘徊してきました!
原宿から表参道をぬけて行こうと考えておりました。
しかし増税前のこの時期、増税前の為か、人が多い!
明治神宮から表参道です。ナイスですね! 増税かはわかりませんが、表参道は半端無い混み方!表参道のマクドナルドで、フィレオフィッシュをオーダーしたら、チキンフィレオがでてきたりいろんなハプニングがありつつ、竹下通り裏でチルアウト。

原宿医院の先に見えるのは、STELLA ARTOIS
ご存知ですか?ここは、ビールのお店らしく、グラスと、ビールを同じブランドで出してくれるそうな。。素敵ですね!
表参道のニューヨークのスーツ屋さんをめざしてぶらりしたり。
DKNY。ダナキャランもまたニューヨークですね。いつ見ても若い頃の憧れは変わりません。
表参道裏は、いつ歩いてみても変わらない、お洒落な感じがしますね!まさにアーバンスタイル。
時期が時期だけに、桜も素敵ですね。
結構歩きましたね。明治神宮からの青山方面むけて、きゃっとストリートにはいったり。
変わらないこの街。素敵すぎます。
原宿のロハス通りを曲がったり。ロハス通りって名前だけに気になります。
すると、国産小麦天然酵母のパン屋さんプティSORAさんを発見!ロハス通りからのなんで、気になります。
天然酵母なだけにばっちり!美味しかったです!パンオショコラを頂きましたが、さすが天然酵母のお味でした!
原宿、渋谷などの神宮前エリアは、こういうコントラストがナイスですね!どんな感じでもお洒落な感じがします。 フットサルに参加しているだけあって、このエリアにもまた通う事になると思います!とてもナイスな場所ですね!

原宿エリアのレポートでした。

表参道交差点FACEBOOK PAGE
https://www.facebook.com/pages/表参道交差点-Omotesando-Crossing/160672837317759