2014年3月1日土曜日

アンティコカフェアルアビス@ランドマークタワー

今日の昼下がりに横浜みなとみらいランドマークタワーアンティコカフェアルアビス(ANTICO CAFFE AL AVIS)というカフェに行ってきました。
多分結構前からあるはずです!

カフェといえば珈琲が定番ですが、アルコールやチョコラータなどお洒落なのみものも沢山ある!ナイスですね!
イタリアの日常のオアシスとなるバルをイメージされたカジュアルなカフェ。だそうです。
まさにそんな感じがしました!
イタリアンスナック類も豊富で、ハンバーガーやサンドイッチなども豊富でナイスです!
みなとみらいで横浜ランドマークタワーにあるだけに高そうですが、ブレンド330円とナイスです!
ちょっと曇りそらですが、ナイスな景色ですね!前が開けていると、解放感もばっちりです。 こちらはテラス席です。ワンコも、カゴに入れればつれてきて良いみたいです!
こちらがブレンド珈琲。ランドマークタワーの和幸でとんかつを頂いた帰りに行ったので、サンドイッチ類は次回に頂こうと思います!
もし横浜ランドマークタワーに勤務していたら、毎日行きたくなるだろうオアシス的なカフェです。
ちなみに、17-18時にアルコールをオーダーすると、オリーブ等が頂けるって噂もあるみたいですよ!BY店長

アンティコカフェアルアビス(ANTICO CAFFE AL AVIS)ウェブサイト
http://www.anticocaffe.ne.jp/top.html