2014年3月15日土曜日

FCナッツ@代々木公園フットサルコート

今日は、久々にフットサルに参戦してきました!
天候にも恵まれナイスですね!みなとみらい線を利用し、明治神宮でおりて、フットサルコートへはすぐ!
天候にも恵まれ、最高な天気です。
ここのフットサルコート、3か4面あって広々としてて良いです。
あちらが、事務所です。シューズ等もレンタルできてナイスです!更にシャワーがあるのもナイスです。シャンプー、石けんは無いので、忘れずに☆
フットサルへの参加はジムとは違い違った筋肉を使うので、別のリフレッシュになりますね! 横浜からも、東横快速ー副都心線でアクセスもよし!また参加したいと思いました。
FCナッツのみなさま有難う御座いました〜!

代々木フットサルコートFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/pages/代々木フットサルコート/321053047981833?fref=ts
代々木フットサルコート
http://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/sisetu/tabid/222/default.aspx