2022年4月13日水曜日

久々のスシロー

そういえばこないだの週末は、久々に東神奈川のスシローへ。スシローへいくにはやっぱりウェブチェックインが便利ですねっ!
この日も毎度のことながらウェブ予約して行ったんですが、いつも通りコアタイムは100分待ちは当たり前。この日は、節約ののためにお酒をお店で飲まないために、行く前に呑んでいきましたw
スシローで話題の活アワビ スシローで大好きなイワシ
やはり楽しみにしていたアワビは自分はとったものの譲り、自分はその後取らないという。ウェブメディアで"超新鮮"なんて書かれててなんで食べなかったんだろうと後悔wそして定番の100円皿の鰯も安定のおいしさでしたね!シメサバも美味しかったみたいで、やはりお寿司は幸せになっていいですよね〜^^
そして今回は、お酒をオーダーしないというスタンスが功を成しかなりの節約に成功!やはりお酒は高いので、杯数を決めて飲むなんかでも良いかもですね。また伺います!
ごちそうさまでした〜^^

関連ブログ