2021年2月16日火曜日

土橋寿司@幸ヶ谷

先日は、ランチタイムに神奈川区の幸ヶ谷エリアにある土橋寿司へ。
土橋の麓にあるから、土橋寿司なのかもしれません。ネットを調べてみてもあまり情報がないけど、市場近くの寿司店なので、気になっていたんです。そこで、頂いたランチはこちらの1.5人前のランチ(1650円)!
土橋寿司の1.5人前ランチ
感動したのはレッドキャビアことイクラ!さすが市場近くということもあってか、食べごたえがあり噛むほどにイクラを味わえて大満足。値段的にもお得感もあります。白子もあってちょっと贅沢な気分。白子は蛋白な為、少し多めに醤油をつけてしまいますが、濃厚かつクリーミーで美味しいですネ^^ホタテも厚くてやばかったです!普通のランチより高めなおまかせランチを頼んでいる方が多かった気がします。こちらも気になります。
おいしそうなお寿司
いや〜最近は、新型コロナウィルスの影響で市場開放も行っていないので新鮮なシーフードを頂く機会も減っていますが、やはり美味しいものを食べるのは良いですね!アラフィフに向かう今となっては、焼き肉より寿司です(笑)
幸せ中枢を上げるには、美味しいものを食べるか、髪を切ることかと思っていますw他にも何かあれば是非教えて下さい!また伺おうと思います。
美味しいお寿司をごちそうさまでした〜^^

関連ブログ