2022年4月5日火曜日

鯛塩そば 灯花@木更津アウトレット

この週末ははるばる木更津アウトレットまで行ってきました。 アクアラインで行ったんですが、片道3000円弱でイケます。横浜-木更津の片道が2000円なので、値段だけでみると電車とあまりかわらなくない?と思うかもしれませんが、時間がめちゃめちゃ早いですね!時は金なり。
木更津アウトレットのエントランス木更津アウトレットの灯花のメニュー
無事ついてモール内をぐるり。横浜のアウトレットと比べるとめちゃめちゃ広く密度も少なくゆったり、すいている感じですね〜。フードコートも、横浜だとぎゅうぎゅうなイメージなのに、メインタイムなのに座れる席もちらほら。
フードコートには気になるお店も数あって悩みましたが、灯花で鯛塩ラーメンにて、鯛だしつけめん大盛りをチョイス。
灯花のメニューの鯛塩ラーメン木更津アウトレットで購入したサクマドロップス
鯛の出汁がばっちり効いていて、とても軽い!ペロリとお大盛を頂いてしまい、少し足りない感w今度はSPってやつにしてもいいかもですね!でもおじさんなので、少なめが吉。メニューを見ると、オマール海老や雲丹なんかもあったなんて!頼まなかったのを後悔。次回は雲丹を是非トライしてみたいです。
買い物的には、ビルケンを二足買ってとそのくらいでしたが、気持ちのいい買い物ができて十分満足。マザー牧場のお土産も一緒に購入!このヨーグルトドロップスがまた美味しかったです。アクアラインを使うとかなり近いので、また来ようと思います。
ありがとうございました〜^^

関連ブログ