2018年5月16日水曜日

ワイケレアウトレット ~ Chili's

そしてハワイのワイケレアウトレットにも! プレミアムアウトレット系列なので、だいたい入っているブランドは同じだったんですけどね。 でも今流行のRAP TEEなども売っていたみたいです!
こちらが向かったのは、コンバースとバンズ。
ワイケレアウトレットのコンバースの店内 ワイケレアウトレットのコンバースの外観
ここのアウトレットは、一足買うと次の一足は◯◯パーセントオフ!の様な感じで、コンバースやVansは、50%や70%で買えます。せっかくなので、チャックテイラーとVansのオールドスクールを購入。Vansのは、サイズがあったので結構良いのを買えた気がします。

そして昼は、これもワイケレアウトレット内にあるChili'sへ。
ワイケレアウトレットのChilli'sのメニュー ワイケレアウトレットのChilli'sの店内
雰囲気は、ザ・アメリカ。名前的にスパイシーメニューしかない?と思いきや、アメリカンダイナー的な王道メニュー。メニューに書いてある"fajitas"って...?と思うかもしれませんが、書いてありました、Wikipediaに...。どうやらファヒータの事みたいです。
ワイケレアウトレットのChilli'sのハンバーガー ワイケレアウトレットのChilli'sのサラダ
テックスメックスのお店だけあって、流石のメニュー。オーダーしたのは、ワカモレバーガーと、おすすめのサラダ(それぞれ13ドル)!この上からナイフが刺さっているのは、なかなかの贅沢感。日本のように紙で包んで上から潰して〜の用な感じではなさそうなので、カットしていただく事に。肉汁たっぷりビーフは期待を裏切りません 笑。
ワイケレアウトレットで購入したラルフのバスタオル ワイケレアウトレットのカート
このあとアウトレットに戻り、ラルフローレンで大判のアメリカ国旗のバスタオルを購入!ホームのアイテムはなかなか見ないので買えてよかったですね。 大事に使おうと思います。あとは、子供をのせるカートは、6ドル。有料なので、なかなか見かけませんでしたが。二人乗りのものもありものも積めるし、かかるストレスに比べたら全然安いかもしれませんね 笑。

プレミアムアウトレットだけど、日本と全然雰囲気が違いますね!当たり前だけど。
また来たいと思います^^

ハワイに関係ありそうな?記事
  • SAVERS ~ Wing Stop
  • ラニカイ・カイルアエリア
  • 6月のワイキキ@ハワイ