2017年8月2日水曜日

6月のワイキキ@ハワイ

もう2017年も8月に入りましたね!そういえば、6月にハワイに行ってきました。
3泊5日の弾丸ツアーだったんですが、ハワイに一度行くと気持ちを持って行かれる理由がわかりました。。 今回は、JTBのパックで行ったんですが、フライト料金と宿泊費込みで8万円くらい!実際ハワイに行くのは初めてなので、どうなんでしょうか?
ハワイの空港アラモアナショッピングセンターで食べた、ガーリックシュリンプ&ステーキランチ
空港についての雰囲気は、日本語が通じるとは言えやっぱり海外。
アラフォーおじさんは、米軍基地などを除けば、なんとアメリカは初w もともとアメリカ好きなのでかなり高まりました。

話には聞いていましたが、フライトハワイ着は朝なので、時差ぼけの関係もありとても眠いw
そんな眠気に負けずに、アラモアナショッピングセンターのフードコートでガーリックシュリンプ&ステーキランチ。
そして、8万円代のツアーで泊まるホテルは、"オハナ ワイキキ イースト バイ アウトリガーホテル"。 ワイキキビーチや、FootLockerなどのヘッズ御用達のショップや、フードパントリなども近いのでかなりオススメ!プールもナイスでしたね〜!
オハナ ワイキキ イースト バイ アウトリガーホテルのホテル周辺オハナ ワイキキ イースト バイ アウトリガーホテルのプール
そして夜は、あのTrumpホテルにあるNYC発祥のBLT STEAK。ベーコンレタストマトだと思ったそこの貴方!違います。サンドイッチ屋さんではなく、ステーキハウス。
BLTステーキのパンNYC発祥のBLTステーキのアメリカンビーフステーキ
サンドイッチ屋さんではないんですが、このパンがめちゃくちゃ美味しかったです。ステーキもアメリカンビーフでナイスな感じ。Tボーンステーキなども頂きましたが、どれも初めての経験。NYを少し感じられた気がしましたね〜^^結構ステーキも赤みなので、ぺろりとたべられてしまう感じでした。

夜は、ステーキハウスから、徒歩でホテルまで帰り、爆睡した感じです。
二ヶ月前の事ですが、全然覚えているものですね 笑。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

このブログに関係ありそうなその他の記事
  • 横須賀スプリングフェスタ2016
  • Pacific Drive in@七里ガ浜
  • 1ポンドステーキ@リベラ五反田本店