2017年8月11日金曜日

大正から続く洋食屋さん@新宿サブナード

先日は、西武新宿線沿いで用事があり、新宿はサブナードの大正から続く名店"バンビ"にお邪魔いたしました。
ここのオススメポイントと言えば、なんと.....それはずばり酒の呑める洋食屋さんという事(笑)
お酒好きな方には、右側のメニューから酒の種類の豊富さを感じて頂きたいですw
サブナードにある洋食バンビのハイボールバンビの酒のメニュー
メニューをチェックしつつ、食前酒がてらハイボールをオーダー。ウィスキーと、ボトルでソーダがくるところが、東神奈川のみのかんでいうところのハイピッチみたい。
食事は、鉄板メニューのハンバーグ。やはりチーズはイタリアンなムードも作ってくれます。ダイエットに為に、ライスは無し(笑)
バンビのスタミナ定食新宿バンビのイタリアンハンバーグ
スタミナセットのチキン唐揚げもナイスワイルド具合。
ここのバーグは、しっかり玉ねぎも入ってるナイスバーグに、鉄板チーズのそれはもう最高の組み合わせ。
新宿バンビの外観
今回は、お酒は1杯だけだったので、次回は、ナイスなステーキをつまみにハイボールを数杯頂きに行きたいと思います。
家族づれも多かったですが、店内も薄暗く雰囲気もあり駅直結なのでデートの帰り道によるのもナイスかも。

美味しいご飯とお酒をごちそうさまでした〜^^

関係あるかもしれない(?)ブログ