2017年1月31日火曜日

GOLD RUSH渋谷南口店

そういえば先日は渋谷のハンバーグの名店、ゴールドラッシュに行ってきました!行ったのはだいたい昼過ぎの2時あたり。
行ったのは、南口店だったんですが、すぐ席にはつけたものの店内はそれで満卓具合の混み具合でした〜。 いや〜、初めてきたハンバーグの名店に胸を高鳴らせつつメニューをチェック。
GOLD RUSH渋谷南口店のメニュー
値段とグラムでバランスのいいのは...とチェックしていると、ありました!上から2番目の200Gで1000円以下のゴールドラッシュハンバーグ。したにある300Gなども気になりましたが、今回はこちらをチョイス。
店員さんにお願いしてしばらく待っていると、ナフキンを広げてお待ちくださいと言われ、言われるがままに。そしてまた店員さんが熱々の鉄板の上に乗ったハンバーグを持ってきてくれたので、跳ねる油から体を守る様にナフキンでガード...。じゅうじゅういう向こう側を見てみると....。
GOLD RUSH渋谷南口店のハンバーグ200G
その向こうは、じゅうじゅうと湯気がたった肉汁たっぷりの200グラムのハンバーグが!見るからに美味しそうです。
甘めのソースと一緒にたべるハンバーグは、ライスを大盛りにしなかった事を本当に後悔しましたが、ダイエットの為に、並で我慢...。ちなみに、ソースをかけるのはプレートが熱を持っているうちにかけた方が良いかもしれません。
GOLD RUSH渋谷南口店でのハンバーグ2GOLD RUSH渋谷南口店のエントランス
200Gでボリュームたっぷり1000円以内とかなり満足のランチ!おまけにドリンクもついてくるので、コーヒーも一緒に頂けます。 おいしいハンバーグをごちそうさまでした〜!また伺います♪ BY店長

GOLD RUSH渋谷南口店に関係あるかもしれない記事
  • ハンバーグ@根岸
  • ステーキ @ 葉山
  • サムギョプサル@とんちゃん渋谷店